top of page
検索
執筆者の写真TLC

キッチン垂れ壁を無くしたその後


こんにちは!

TLCです!

今日は、マンションのリフォームでキッチンの垂れ壁を無くしてお話させていただいてその後ををご紹介いたします。

養生してキッチンなどを解体しました

全体的に白のクロスが貼ってあり、天井だけ、黄色のようなクロスが貼ってあります。

これがこのようなLDK感じになりました。

クロスは全体的に白ですが、間接照明で照らされたときに

陰影がはっきりでるように塗り目調がでているクロスに致しました。

天井は青色のクロスで、梁の部分は明るい木目のクロスを持ってきました。

キッチンの垂れ壁も撤去してすっきり致しました。

床も明るいパイン材系のフロアタイルで仕上げました。

白と青のコントラストが、今はやりの地中海風インテリアを思わせますね!(^^)!

以上、次回は各部屋のクロスを一気に紹介したいと思います

お楽しみにしていてください。

閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page